こんな人に来て欲しい

施術前のカウンセリング

 

ヒロ整体院の院長の小林まさひろです。

 

当院に来ていただきたいお客様は、原因なんてどうでもいいから、痛みだけを一時的でもいいから解消したい人より、体調不良を原因から考え、根本的に治したい人です。

いまよりさらに良い体調、健康になりたい人や、いまの健康を維持したい人も大歓迎です。

 

健康保険が使えない施術(治療)をしています。

だから、料金では整形外科や整骨院に負けます(整骨院で慢性化した腰痛、肩こりなどは、本当は保険適用になりませんが)。

ですから低料金を売りにはできません。多少高くても、来院して楽になった。

当院に来て良かったと心から思っていただける施術を目指しています。

 

通院回数は、できるだけ少なく済むうように考えて施術します。

不必要に通院させることはしません。

ただし、良くなった後でも、その状態を維持するために、定期的(月1回くらい)に体を調整するのは良いことだと考えます。

生活の質が上がるし、何より体が楽だと何をしても楽しめるからです。

 

安さ(だけで)整体院を選ぶ人は、あまりいないと思います。

楽にならなければ、何回通院しても無駄だからです。

 

でも、保険適用があり、1回の治療費が安いと、あまり改善しなくても治療院や病院に通い続ける人は結構いるようです。

治療を受けているという安心感があるからでしょうか。